晴れたらいいね/Mシュナ日記

5シュナさんに、かなり真面目に親馬鹿ります。



食えないキャンディ☆とシュナ絵皿

樹脂粘土やシリコンを使ってスイーツを作るのが趣味だったりしますw

お片づけしていたらこんなモノが出てきました

M7ForjSb.jpg

粘土やシリコンなどの材料やその他パーツなどを広げておくことが難しくなったので
最近はまったく手を出さなくなりましたがー
(メルモさんにスワロがいっぱい入ったトレイをひっくり返されたのが断念のキッカケw)

てか

このシュナの手描き染付けお皿が可愛いっwww

lCOXKgYb.jpg

裏側も可愛いです

V84cNBIh.jpg

もったいなくって使っていないんですがww

o(U・ω・)⊃ポチっとなw
Mシュナランキング


首輪にスイーツチャーム



ミニミニシュークリームです。かなり可愛いです。
このシュークリームは大切なお友達の作品です(*・・*)






(・∀・)つメルモはピンクのクリーム。
(・∀・)つウララは白いクリーム。

食えないモノを熱心につくる



少し前から流行ってるようですが・・

てか。
もう下火か?(*´ω`)

樹脂粘土やら、シリコンやらで食えないモノを作ります。

しかも・・熱心に(笑)

