晴れたらいいね/Mシュナ日記

5シュナさんに、かなり真面目に親馬鹿ります。



FCI北関東インターナショナルドッグショー2014

3月16日(日)
FCI北関東インターナショナルドッグショー
(館林市市庁舎前広場東:つつじが岡公園)

ラッシュ:BOB(ベストオブブリード)

昨年のインターナショナルチャンピオン完成から、約9ヶ月ぶりのドッグショー。
(ダラダラと)お家生活を満喫していたラッシュ。
那須のドギーコテージさんで体力作り、グルーマーさんのコートワーク、
そして、ハンドラーさんと、たくさんの方々に支えられ、頑張れました。
ありがとうございました。



お友達のももちゃん(BS/牝)もBOB。
ももちゃんママの持参された美味しいお肉をとても美味しくいただけました♪
ご馳走さまでした~

そして。
先日開催された、世界三大ドッグショーのひとつ、英国のクラフツ・ドッグショーへ行かれた、ドギーコテージオーナーさまに素敵なお土産をいただきました。
ありがとうございました♪



あー、夜勤明けで館林まで行って良かった^ ^




FCI 中部インターナショナルドッグショー 2013

2月24日(日)
FCI 中部インターナショナルドッグショー
(浜松市渚園・キャンプ場)

__hgyt65432.jpg

ラッくん:BOB、グループ3席
シャイニー:あと一歩だったで賞w


超寒い中、アウトドアでのドッグショー。
ハンドラーさん、グルーマーさんをはじめとする、
関係者の皆様に深く感謝致します。
また、結果が出るたびに電話をしてくれた友人に感謝。ありがとー♪
(ごめんね、お家でぬくぬくと寝ててーw)

それにしても。

kiuytrewq123.jpg

ラッくん。キミがシュナみたいに見えますw
(みたいも何も、ラッくんはシュナw)

__hgyt6789.jpg


面白いなー、ラッくん







.

いくらなんでも...

__gty6.jpg

そんなとこで、そんなカッコで寝なくてもw

ま、今更、キミのそんな姿にビックリもしないけどさ。

今更と言えば。
お買い物に時間のかかるパパ。

__sapo0.jpg

本日も、かれこれ待つこと30分www





.

ラッくん。キミはどこにいってしまったの?

相変わらずハイテンションなラッくん。
女子しゅなーずを追い回し、サンダーに挑むw
ラッくんに毎日しつこく挑まれ、ぐったり寝ているサンダーのそばでさえ、仁王立ち状態。

pagemka20.jpg

そんなラッくんにお疲れのご様子なシュナさんたち。
'犬'に絡まれることを好まないウララに至ってはまったく近づかない。

まだラッくんのトレードマーク、格納されたシッポwを見かけない。
わたしを追い回し、わたしにしか関心を持っていないんじゃないかと思っていたラッくん。

わたしの可愛い、
甘えん坊なラッくんはどこにいってしまったのか。


ラッくんはショードッグなのだから、これくらいでいいのかも知れない。
いや、ダラダラと甘えん坊なラッくんの変身っぷりを
楽しみにしているわたしとしては納得いかないwww(コラ

やっと捕まえたラッくん。
_kia0.jpg

なんて、生意気な顔なのーっ⁈(沈)



.

ラッくん、どこ行くの?

今回の旅のお伴は、シマウマさん。
アメリカやドッグショーに行く時、ずっと同行していたカメ子は、
いつの間にか、行方不明になってしまいました。(捜索中w)

pagekjiy.jpg

1週間の楽しい?九州&沖縄旅行w
気をつけて行っておいでー。
お土産、忘れないでねww

ふと思った。
わたし、沖縄には行ったことないっ!!
(いいなー、ラッくんw)






.

