晴れたらいいね/Mシュナ日記

5シュナさんに、かなり真面目に親馬鹿ります。



東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展

4月29日(祝)
東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展
(新左近川親水公園:江戸川区臨海町)

このミニチュアシュナウザーのみのドッグショーには、我が家のシュナさん達に出陳資格がないため、ご縁がなかったが、
いつも同日開催されているテリア展のプレゼンテーター、俳優の保坂尚輝さん目当てで観戦して来た。

もちろん、今年別開催されたテリア展も行ったんだがww

今年は、縁あって”誌上参考犬”でラッシュとシャイニーを出陳した。



ペットのためのアトラクションショーに参加するお友達や昨年と一昨年のチャレンジ中、同じリングを走らせたお友達と完全に遠足気分で観戦。





一緒にショーチャレンジして来たシュナさん達。
(シャイニーは育児中につき欠席w)



揃って、JKCチャンピオン、インターナショナルチャンピオンを完成させ、この春に揃って、ショーを卒業。
目標達成まで、元気に頑張ってくれたことに、関わって下さったたくさんの方々に感謝。
で。頑張ったシュナさん達のお祝いなのに、
ケーキは、Baby Mon cher。犬用ではなく、人間用ww

雨男さんVS晴れ男さんの闘いは、晴れ男さんに軍配があがり、楽しい1日を過ごさせていただいた。

さて。
我が家の4頭のベビシュナさん達。
元気にすくすく成長中。





.

