晴れたらいいね/Mシュナ日記

5シュナさんに、かなり真面目に親馬鹿ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビシュナーズのモデルでびゅー

電気代に、目がテンになっちゃう季節がやってきたw
ま、どんな季節でも、我が家のシュナさん達は、
それぞれの定位置でダラりんこ生活を過ごしている。

で。シュナさん達と一緒になってダラりんこしている間に、
うっかりメルモが7歳のお誕生日を迎えた。



別にすねてるわけではない。いつもこんなw

ダラりんこしていないのは、ベビシュナさん達だ。
目的があるのかないのか、ただただひたすら走り回っている。
(見ていると、目が回るw)
離乳も無事に終え、完全フードに切り替えた。
そんなに急いで食べなくても…と、呆れるほどの食欲を見せている。

ベビシュナさん達に歯が生えても、頑張って授乳していたお母さんのシャイニーは、今はムスコの躾に頑張っているw



いや、単に、わたしの膝を占領するベビシュナにヤキモチ妬いているだけのようだがw

毎日、ベビシュナさん達相手に、ちょっと大人げないんじゃ?と思うくらいなおもちゃの取り合いもしている。

そんな賑やかな毎日の中、
先日、某出版社発行のカレンダーに、ベビシュナさん達をと言う、とても嬉しいお話をいただき、その撮影をして来た。



この時期は、毎日、可愛らしい仕草をみせるが、指示動作の入らないベビシュナさん達を綺麗に撮影することは、とても難しい。
当たり前だが、プロのカメラマンさんは凄いなーと感心。



ベビシュナでいられる、ほんの短い時期、素敵に形に残していただけただけでも感謝。

以前、メルモがシュナウザーファンのカットモデルで掲載された時、パパりんは、いい加減にしたら?というくらい何冊も買って来たが、今回はどれくらい買うんだろうかw





.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。