晴れたらいいね/Mシュナ日記

5シュナさんに、かなり真面目に親馬鹿ります。

スポンサーサイト


”愛犬の友”カレンダー

「愛犬の友」(誠文堂新光社)から発行の2016年犬種別カレンダー”ミニチュアシュナウザー”が届いた。





事前に、かなりの枚数が採用になりましたよと連絡をいただいていたが…
何だが、まるで自分んちで作ったオリジナルカレンダーみたいw

ほんの短いベビーやパピー時期の可愛らしい姿をこうした形で残していただけたことに、こんな素敵な機会を与えていただけたことに感謝。
…しかし。
わたしイチオシのラッシュやメルモ、サンダーは、不採用となったが(笑)退色の進んだ、黒シュナのウララが堂々の2月採用には驚いた。(わかんないもんだなーw)

全国の書店他、Amazonなどでも買えるようだ。
たくさん売れますよーにww(てか。買ってw)

先日、ANBERSOさんのペットのためのプレミアムベッド広告撮影をして来たが。
エリザベスは、プレミアムカードに採用が決まり、また、公式サイトのトップページにも、その可愛らしい寝姿が載せられている。



あーもー、スーパーモデルの道も悪くないやw

